レタス食ってみた

シェアする

みなさんこんにちは。ニートのちあきです。

踏み荒らされたタンポポのようなうちのレタスですが、いつのまにかモッサモサになっていたので食ってみました。

モサモサ状態の写真取り忘れちゃいました(´・ω・`)ごめんなさい。

モサモサすぎてかなり採りにくかったんですが、なんとか収穫。で収穫したのがコチラ。

根元のほうに生えてるちいさめのやつから抜いてきました。間引きにもなるしちょうどいいでしょ。

で、コレの茎部分をひきちぎって、水でよく洗います。

なんかレタスっぽいぞwwwコレもしかしてレタスなのでは?www(もしかしなくてもレタス)

お皿に盛ってかんせーい。ふつうにサラダしてますやん!僕が育てたわりにおいしそう!!

まぁ食ってみたらって事もあるし・・・ドレッシングをかけて、いただきまーす。

ニート実食中・・・

・・・あ。

レタスだこれ!!!

いやーレタス!かなりレタス!!まんまレタス!!!

あんまりにもレタスだから感動しちゃいました。レタスってニートでも作れるんですね。おいしかったです。

他の野菜もすくすく成長中。

トマト。いっぱい実がなりました。

キュウリもでかいのが2本。あ、こないだ収穫したキュウリは冷やし中華の材料になりました。

ナスも花が咲いてます。夕方に撮ったから閉じてるけど。

デコピンするとすごい量の花粉がでます。これなら受粉楽勝だわ!!って思ってたのになかなか実がならない。なんで??

ピーマンにも咲きました。小さくてかわいい花ですね。

チンゲン菜と小松菜。デケーよヤベーよ。

抜きすぎだと思っていた間引きはどうやら大正解だったみたいですね!!

明日だいふくに与えてみようかな。スーパーで買った小松菜が残ってるけど。

それじゃあまたーノシ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする