今日のだいふく15

シェアする

みなさんこんにちは。ニートのちあきです。

パソコンがないと不便ですね。なーんにもできない。

描き途中の絵もあったんですが、ハードディスクが死んでたら全部パーです。ショック(´・ω・`)

なんとかデータを救出できたらいいんだけど、僕はあんまりパソコンに詳しくないので難しいかも…

というわけで今日のだいふくです。

だいふくはいつも9時頃に起こしています。21時就寝なので、12時間睡眠ですね。

だいふくさん朝ですよー。まだ寝ぼけてますね。

寝起きボリボリ。

今日も撮れました寝起きのスサー!!寝起きを狙えばいけるかも。

スサーもいいんですけど、今度はアレが撮りたいです。

両羽を背中の方にぐぐぐーってやるやつ。伝わりますか?w

ウンコを踏みまくっていたので、放鳥前にお風呂へ誘導。

トントンすると寄ってきます。

このだいふくめちゃめちゃかわいいwww鼻血でるwwwwww

文鳥が首を傾げるのって、物をちゃんと見るための行動らしいです。

構造上、目をキョロキョロ動かすことができないので、

首を動かして片方の目で集中して見るんだそうです。

人間から見ると考え事や不思議に思ってるように見えてかわいい

あざといな さすが だいふく あざとい

水浴びが終わって出てきました。今日は手の上は嫌らしいです。

じゃあその間に写真撮らせてもらうからいいもんね!

下からパシャリ。なんかたくましい。

出てきました。ブランケットとたわむれるだいふく。

今度はティッシュ。

テンションあがってヒートアップするだいふく。

たまにティッシュと間違えて指をマジ噛みするのヤメレ。

君はティッシュで遊んでるとちぎって食べるからコッチのヒラヒラにしなさい。

そういえばシマムラで新しくスリッパを買ったんですが、まったく怖がらないんですよね。

新しい服も怖がらないし、僕たちが身に付けてる物は平気なんでしょうか。

よく見てるんだなぁ。

あとまたデカい羽が抜けました。換羽のなごり?ストレス?

こんなん抜けたら飛べなくなる!と心配になりますが、いらんお世話なんでしょうね。

以上、今日のだいふくでした。

小松菜とチンゲン菜がいい大きさになってきたので、そろそろ収穫かなーと思ってます。

写真撮ってブログにあげたい。けどスマホだとほんとやりにくい。

この記事書くのもめちゃめちゃ時間かかってます。

でもめげずに頑張るぞ!パソコンを直すその日まで!!

それじゃあまたノシ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする