ねんどろいどビームカービィを買った話

シェアする

みなさんこんにちは。ニートのちあきです。

今回はねんどろいどビームカービィの紹介です。

カービィとメタナイトの記事はコチラ。

素体の黄色カービィ。2Pカラー感。

ノーマルカービィとの比較。

ギミックなどもそのまま。

付属品です。

ノーマルにも付属していたふくらみ顔や、

キリっとしたすいこみ顔、

おちょぼ口顔が付属しています。

ぼうしとロッドを持たせてビームカービィ。

ぼうしは途中でパーツが分割されているので、画像のように角度を自由に変えることができます。

もちろんノーマルカービィにつけることもできます。

ビームカービィはソフトによってピンクだったり黄色だったりするので、

人によってはこっちのほうが見慣れてるかもしれません。

ビームのエフェクトパーツ。

専用のスタンドが付属し背面に挿し込み口もあるので、

メタナイトのエフェクトパーツのように重さでへたれることもありません。

以下、てきとうにポーズ。

以上、ねんどろいどビームカービィでした。

いやーかわいいです。

おちょぼ口がかわいすぎて、写真がそればっかりになってしまいました。

相変わらずポージングの自由度が高くすばらしいです。

エフェクトパーツがきちんと台座に固定できるのもgood。

可動に関しては文句のつけようがありませんね。

1つだけ残念なのは、ぼうしが重すぎてポーズによってはズレてしまうところでしょうか。

けど工夫次第でどうとでもなるので、気にするほどでもないかも。

これまでの「ねんどろいどカービィ」シリーズとの互換性もしっかりあるので、あわせて遊べば楽しさ倍増です。

コピー能力セットとかも出して欲しいですねぇ。

それじゃあまたーノシ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする