今日のだいふく9

シェアする

みなさんこんにちは。ニートのちあきです。

やっとサボっていた分の記事を書き終わりました!

なので、この記事から当日分の「今日のだいふく」になります。なんか日本語変だな・・・

彼女父と婆が帰ってからというもの、呼び鳴きがすごい!!

昼間もずーっとピヨピヨいってます。遊んでもらったのがよっぽど嬉しかったんでしょう。

そんなに鳴いても出してあげないよ?ちゃんと時間決めてるからね。

放鳥前のだいふく。だいふくはこうやって上に乗って野菜を食べますwww

横から見るとこんな感じ。しがみついてますね。食べづらくない?

放鳥前にお風呂タイム。指でトントンすると近寄ってきます。

ごくごく。

/うめぇ\

水浴びの様子。毎度ながら豪快な浴びっぷり。

びっちゃびちゃ。水を入れすぎると床にこぼれるので注意。彼女が入れるといつも多い。こぼれたのを拭くのは俺。げせぬ。

でてきました。ぬれだいふく。

ピンボケしてますね。

水浴びしたあと、必ずクチバシをこすりつけてくるけどなんでだろう?拭いてんのか?

そういえば先週の木金とかなり暑かったので扇風機を出しました。ついでにホーームセンターでカバーも購入。これでだいふくが上に乗っても危なくない?

でも万が一ってこともあるし、放鳥してる時はつけないようにしないとね。

本人はあまり気にしてなさそう。

入念に羽繕い。

細めた目がかわいいwww

ゴミ箱のほうまで飛んで行っちゃいました。

大好きなフクロをがじがじ。

今度は上に登ってうんちしてました。もしやトイレの場所を覚えたのでは!!?(それはない)

今度は布団に興味がでただいふく。こないだ彼女の家族が来て出してからまだ片付けてないw

ズボッ

うんち拭き用のキッチンペーパーがきれたので、芯をだいふくに見せてみました。

↑逃げちゃった。やっぱり怖いみたい。

でも一瞬で慣れたもよう。

だいふくって怖いもの知らずなのでは??

彼女の足にとまりたいだいふく。そんなとこに居ると危ないよ。

/・・・\

とまらせてもらえませんでした。

以上、今日のだいふくでしたー。

今日はたくさん写真を撮ったので、見やすくなってるかと思います!

そういえばクチバシのむかって右側の皮がむけてたんですが、キレイになってました。

また体調でも悪いのかと思いましたが、大丈夫みたいで安心しました。ネクトン様様ですね。

それじゃあまたーノシ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする