【ベイブレードバースト】ガイストファブニル、ランブー入りおめでとう!!!

シェアする

みなさんこんにちは。ニートのちあきです。

本日発売のランダムブースターvol.16に、ついに待望のガイストファブニルの色違いが収録されました!

おめでとうございます!ありがとうございます!!!

というわけでドーン。さっそく当ててきました。

初見の感想は「青っ!」でした。

発売前の画像で見た限りではもう少し薄いのかなと思ってました。

青はとてもかっこいいんですが、正直顔だけ白いのが気に入りませんでした。

まるで青髭みたいに見えてたんですよ。

けど実物を見てみると案外そうでもないですね。

むしろとても気に入りましたですありがとうございます。

(写真では白部分も青みがかって見えますが、実際にはもっと白いです)

ただ爪の塗装はかなりチープです。

改造はラチェット.ジャイロ。

ファブニルらしいスタミナ改造ですね。

ラチェットはガイストさんとは違い早くも再録。

色は透明に近い青色です。

ガイストは他のファブニルと比べると吸収力が劣るので、

それを補助してくれるラチェットは好相性だと思います。

ジャイロはスタミナ系ドライバーにしては珍しく青色での再録となりました。

なにげに持っていなかったので地味に嬉しいです。

比較対象がいないのでわかりませんがお皿の回転は良好だと思います。

組んでみると青で統一されていていい感じですね。

ランブーの改造って色もタイプもチグハグなものが多いですけど、

今回のは全体的にけっこう統一されているような気がします。特に色が。

ドライバーはタイプによって色がある程度決まってるみたいですが、

気にせず色んな色でどんどん出して欲しいですね。

オリジナルと比較。

色以外の変更は特になさそうです。

触った感じでは材質とかも同じだと思います。

と思ったら水晶の向きが上下逆になってますね。見難くてすいません。

(サムネのほうが見やすいかも)

パッケージで確認した限り、オリジナルの向きが正しいみたいです。

てことはこの青い子はエラー個体のようですね。

てか久しぶりに新品のガイストを触りましたが、こんなにキレイだったんですね。

オリジナルのほうは頭ぺったんこだわ、ラバーはすり減ってるわ、失明してるわ。

使いすぎてすっかりボロボロになってしまいました。

最後にオリジナルのデフォルトと同じ改造で。

やっぱりガイストファブニルといえばこれですよね。

黒いプルーフとアブソーブがよく合っててバチクソかっこいい。

これからガンガン使っていくので、オリジナル共々よろしくお願いします。

それじゃあまたーノシ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする