トマトに実がなりました!

シェアする

みなさんこんにちは。ニートのちあきです。

前に書いた記事から変化があったのでご報告。

タイトル通りにトマトの苗に実がなりました!

トマト嫌いな僕ですが、野菜が育つのはうれしいですね。

左側がトマトの苗。彼女が剪定してくれたので、少しだけスッキリしました。この苗をよーく見ると・・・

実がなっています!!

別の場所にもチラホラ。

まだできたばかりで緑色ですがこれは嬉しい。

何回も言いますが、僕はトマト嫌いなので絶対食べませんけどね!

キュウリも新しいのができてました。前みたいにでっかくなるかな?

小松菜たちもビッグに成長中。

チンゲン采もこのサイズ。もうだいふくに与えてもいいくらいに大きくなりました。間引きして正解だったみたいですね!

もりもりサニーレタス。間引きは一切してません。もう食べれるくらいに成長したので、間引きついでに食べてみようかな。

そして相変わらずのネギ。けどちょっと太くなった気がする。お前に一番期待してるんや、頑張ってくれ。

ナスもきれいな花が咲いてました。ピーマンは特に変化なし。

以上、今回のご報告でした。

やっとトマトに実がなりましたね。このまま元気に育ってほしい。

あ、うちのトマトは赤じゃなくて黄色いトマトになるらしいです。今はまだ緑ですが、これから色づいてくると思います。

他の野菜もトラブルなく順調に育ってますね。ナスとピーマンも期待してるぞ!

それじゃあまたーノシ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする