今日のだいふくとまんじゅう83 ちょっと慣れました

シェアする

だいふく  28.5g/29.6g

まんじゅう 21.6g/22.1g

みなさんこんにちは。ニートのちあきです。

すこーしずつですが、カメラの扱いに慣れてきました。

まずあれですね。

カメラの液晶が小さいからか文鳥たちとの距離感がわからなかったんですけど、

それほど近づかなくてもいいということを学びました。

ズームはもちろんですが、パソコンやスマホに画像を移して見るとそんなにちいさく写ってないんですよね。

カメラの液晶で見るとそれはもう小さく写ってるように感じます。

上の写真だってカメラだとめちゃくちゃ小さく見えます。

けど実際はそんなことはないということがわかったので良かったです。

カメラの使用感なんて言われても「知らんがな」って感じかもしれませんが許してください。

だいふくも少しずつ慣れてきたみたいです。

昨日は逃げまくりだったのに今日はわりと平気でした。

むしろ今くらいのほうが写真を撮るチャンスなのかもしれない。

慣れたら普通に上に乗るでしょうから。

まんじゅうはまだ怖いみたいですけど、それでもかなり近くで写真撮れましたよ。

だいたい15cmくらいでした。

このカメラ液晶部分がぐるっと回転して前を向いてくれるので、

それを利用して机の上にカメラを置いた状態でまんじゅうを撮影しました。

これはスマホには出来なかったことですね。

怖がりはするけど手の上にいたら一応は平気のようなので、

まんじゅうがカメラに慣れるまではこの戦法でいこうかなと思います。

それじゃあまたーノシ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする