今日のだいふく124 人喰い文鳥

シェアする

体重:28.0g/28.8g

みなさんこんにちは。ニートのちあきです。

夜の体重が久しぶりに29gを切りました。発情が治まってきて、いい感じに減っていますね。

でもこれ、どこまで下がるんだろう。昔は25~6gを前後してましたけど、それくらいまで戻るって考えていいんだろうか。

それなりに時間が経ってるので、だいふくも成長して、今の体重がデフォになってる可能性もあるのでは?うーん、わからない。

餌の量は昔から変えていないので、ずっと下がり続けるってことはたぶんないでしょう。

しばらくしたらまた体重が前後しだすと思うので、そしたらそれがだいふくの標準の体重なんじゃないかな。

というわけで今日のだいふくです。

コップのフチふく。一緒にバレー観戦。日本負けちゃいましたね(´・ω・`)

発情が治まってきたからか、だいふくがキレることが少しずつ増えてきました。彼女は頭を撫でてたら指にキレられたらしいw

ヒモを引っ張って遊ぶだいふく。ケージにつけたやつではまったく遊ばなかったのに、服についてるのは引っ張りまくる謎。

あとこういうときに手を出すとヒモと間違ってめっちゃ噛まれる突かれる。痛い。

手が乾燥するこれからの季節。さかむけがだいふくの餌食になる。

どれだけ痛くてもお構いなしで引っ張ってくる。

ちょっ…ほんとに痛いやめっ…

い、いてぇ・・・普通に血ぃ出てる・・・だがなんとか軽傷ですんだな・・・

↑追撃しようとしてくる恐ろしい文鳥。

以上、今日のだいふくでした。

さかむけというさかむけを毟りとられました。もう指がズタボロボンボン。

どうせ引っ張るなら一発で噛み千切ってほしい。あと逆向きに引っ張るのマジやめてください。

それじゃあまたーノシ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする