今日のだいふく123 もちふわころころだいふく2

シェアする

体重:28.0g/29.1g

みなさんこんにちは。ニートのちあきです。

前に白文鳥のぬいぐるみを獲ったゲーセンにもう一回行ってきました。

さすがに同じものはもう置いてないと思ったんですけど、運よくまだ置いてあったので獲ってきました。

前は獲るのに1000円かかったんですが、今回は彼女が600円で獲ってくれました。

ちくしょう。

というわけで今日のだいふくです。

今回獲ってきた子達です。オカメインコと桜文鳥。(並かも)

うっひゃあああwwwかわいぃぃぃいwwwwww

2体で600円だったので、1つあたり300円で獲ってくれました。

・・・悔しくねぇぞ。

でもほら。僕が先にやって攻略法を編み出したから。実質僕のおかげだから。負け惜しみ乙

これで前に獲った白文鳥と合わせて3体になりました。

だいふく防止策としてカーテンレールに置くつもりでしたが、最近はカーテンレールに行くことも少なくなったので却下。ほこりも気になるしね。

結局だいふくのケージ横にこの状態で積んであります。目の前に出すとパニくりますが、横なら置いてあっても平気。ふしぎ。

ちなみにだいふくに見せるとこんな感じで逃げて行きます。かわいそ。

以上、今日のだいふくでした。

そういや発情期、まだぜんぜん終わってなさそうです。

前ほどではないですが、なんかお尻をふってピクピクしてます。

あと放鳥の間ずっとクック、キッキって鳴いてる。よほど嬉しいらしい。

それじゃあまたーノシ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする