今日のだいふく107 ぴっぴっぴ

シェアする

体重:28.3g/29.4g

みなさんこんにちは。ニートのちあきです。

3人暮らしを始めてもうどれくらい経ちましたかね・・・まだ10日くらいしか経ってなかったw

3人に増えてもだいふくは相変わらず僕のところへ一直線。うれしいwww

でも皆だいふくと遊びたいので、放鳥するときはいつもだいふく争奪戦が起こっています。

中でも彼女は、最近仕事が忙しくてだいふくと会えていないので遊びたいみたい。そんな彼女の気もしらずだいふくはこっちに飛んでくるんですが。

でも今回はいつもとちょっと違う・・・?彼女の逆襲が始まる。

というわけで今日のだいふくです。

昨日の放鳥の時の話です。だいふくと遊びたいと言う彼女に、だいふくのことをお願いしてました。

と言っても結局ぼくのほうに飛んでくるので、彼女と遊んでるのか僕と遊んでるのかよくわからない状態に。

仕方ないのでそのまま遊び続け、時間になったのでだいふくを戻そうとしました。

そしたら彼女が急にだいふくを自分の口元に持っていき、ぴっぴっ、ちっちっと唇で音を鳴らし始めました。

するとだいふくは興味津々な様子で彼女にべったり!ケージに戻そうとする僕を振り切って彼女の元に飛んでいきました。きっと鳴声のように聞こえるんでしょうね。

実はこれ僕も以前からよくやってました。でも最近はこれをするとキャンキャン鳴いてお尻をふっちゃうので控えてたんですが・・・まさか彼女もやり出すとは。

で、彼女がやってもお尻はふらないんですよね。キャンキャンも言わないしただ気になるって感じ。

普段なかなか自分のほうに来ないから彼女も楽しくなっちゃって、放鳥時間が過ぎてるのにしばらくだいふくと会話してました。

で、こっちを見ながらニヤニヤ。僕ができないからってこの野郎www

\だいふくのために争わないで!!!/

以上、今日のだいふくでした。

味をしめた彼女は今日もやっていました。やっぱり言葉よりも鳴声にちかい音に反応するんですねぇ。だいふくを取られたみたいで悔しい!!!www

今日はなんか文鳥♂の鳴き真似をするセキセイインコの動画を見てましたが、ピチューイピチューイ言ってたので求愛の鳴声ですねこりゃ。

インコって鳴き真似上手だなーって思ってたらそれを聞いて反応し始めるだいふく。あかんあかんwww発情するwww

それじゃあまたーノシ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする