今日のだいふく97 怒らないだいふく

シェアする

体重:28.5g/29.7g

みなさんこんにちは。ニートのちあきです。

今日は放鳥させながらだいふくノートを書いていました。

当然だいふくが近寄ってくるんですが全然怒らないんです、ボールペンに。

以前は見ただけでブチ切れてたのに。だいふくにどんな心境の変化があったのか。

というわけで今日のだいふくです。

ノートを書いてるとこんなふうに寄ってくるけど・・・

あんまりペンに興味なさそう。どうしたんだだいふく!!

ひょっとして発情期はイライラしないんじゃね?と思って調べてみたら全然そんなことはない。オスもメスもイライラして攻撃的になりやすいそうです。

換羽期も発情期もイライラしてんじゃん・・・いったいいつなら怒ってないの?w

\だいふく怒ってないよ!/

ティッシュでストレス発散するだいふく様の図。発散し切れなかったストレスは僕の指にぶつけられます。(無言で)

こんなにかわいい顔してるのに性格はとってもバイオレンス。でもかわいいから許しちゃう。くやしい。

以上、今日のだいふくでした。

いやー今日はとくになにもない日だったなぁwww書くことねーやwww

まぁいつも書くことないのにムリヤリ搾り出して書いてるんだからいっかw←おい

そういえばだいふくが居たホームセンターのペットショップ、最近文鳥がいないんですよ。セキセイインコはたくさんいるのに。

時期的な問題なのかな?文鳥に時期があるのかわかんないけど。

見に行っても文鳥が居ないのはちょっとさみしい。けどそういう時はオカメインコを見て癒されてます。

\お?浮気か?/

スマホにも嫉妬する嫉妬深い鳥がいるので、よその鳥を見るのもほどほどにしますw

それじゃあまたーノシ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする