今日のだいふく91 熱ぶりかえし、もうイヤ

シェアする

体重:28.5g/29.5g

みなさんこんにちは。ニートのちあきです。

下がったはずの熱がまた上がってきて、ここ2日間ほど高熱にうなされてました。

薬が効いてないと思って再度病院に行ったら、前に診てもらったときにはなかった膿が喉にたくさん出来てたらしいです。

薬を変えてもらったけどすぐには効かず、常に38度キープ状態でめっちゃしんどかったです。

当然だいふくともろくに遊べず。かわいそうなことしてしまった。

今はもう熱は下がったので、昨日と一昨日遊べなかった分たくさん遊びました。

というわけで今日のだいふくです。

僕が寝込んでいるとき彼女がずっと看病してくれてました。放鳥も基本的にお任せしてましたが、僕が寝てる場所で放鳥をしてたので、どうしてもこっちに飛んできちゃってました。

グッタリしてるのもおかまいなしに体の上を飛び跳ねて、耳をかじってはピッピッピッピっと鳴きまくってました。

目ん玉もつつかれるし散々でしたけど、弱ってるときにこっちに来てくれて超うれしかったです。癒されましたw

熱が出てから2日、看病の甲斐あって熱も下がりました。今まで遊べなかったぶん、だいふくとたくさん遊びましょう。

でも今度は彼女が仕事疲れと看病疲れでグッタリ。熱こそないけどとてもしんどそう。

とりあえずのお礼としてマッサージをしてあげてたら、だいふくが乗ってきました。

指の動きに合わせてチョコチョコとついてくる。めちゃくちゃかわいいwww

ギチギチ言ってだいふくも嬉しそうだったので、遊んでもらってると思ったのかもしれない。

マッサージしてたら今日は服のところまで飛んで行きました。どこにいるかわかりますか?

ココです。

前にも服にしがみついてることはありましたが、上に乗ったのは今回が初かな?行動範囲がどんどん広がりますね。

以上、今日のだいふくでした。

そういえば平成最後の夏が終わってしまいましたね。気温的にはまだ夏だけど。

悔いが残らないようにと思ったけど、時既に遅し。色んなことをやり残しまくった気がしますが、別に人生最後の夏でもないのでなんでもいいやwww

僕自身べつに特別なことはしてませんが、だいふくにとって初めての夏でした。

僕もだいふくと一緒に色んな初めてを経験できたと思うし、そういう意味では、僕にとっても忘れられない特別な夏になったと思います。

それじゃあまたーノシ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする