今日のだいふく90 熱下がった!/パートナー認定された?

シェアする

体重:28.1g/29.0g

みなさんこんにちは。ニートのちあきです。

一昨日出た熱。今日になってやっと下がりました。

昨日は丸一日高熱に苦しみ、あまりのだるさにブログの更新もできず。てかだいふくと遊ぶのすらしんどかった。

病院に行っても原因がわからないということで、とりあえず色んな症状に効く抗生物質と解熱剤をもらいました。

大丈夫か?と少し不安になりましたが、朝起きたらバッチリ熱が下がってたので薬が効いたみたいです!しんどさと頭痛はまだ残ってるけど。。。

というわけで今日のだいふくです。

やっと普通にだいふくと遊べますよ、あーよかった。昨日、一昨日とまともに遊んであげられなかったですからね。今日はたくさん放鳥させました。

最近放鳥しているとギチギチ言ってることが多いです。しきりに口を動かしてギチギチギッギッギッ。よっぽど放鳥が嬉しいらしい。

今日なんか外へ出す前からギチギチ言ってました。ケージの扉に手をかけたらギチギチギチギチ。出してもらえるのがわかったんですね。

放鳥中は基本的に僕のそばから離れないんですが、なんか前にも増して離れなくなったような気がします。

遊んでる最中にトイレに行きたくなって、彼女にだいふくを預けたんです。で、トイレに向かおうとしたらすぐにこっちに飛んでくるんです。

これを何回も何回も繰り返して、でも毎回こっちに飛んでくるから全然トイレ行けなくて。

しゃーないからソファーの死角にだいふくを置いて、僕が見えていない隙にトイレにダッシュしました。それでも飛んできましたけどwんで戻ったら戻ったですぐさまコッチに飛んでくるんです。

前から僕のほうに懐いてる感はあったけど、さすがにここまでじゃなかった気がする。トイレとか普通に行けてたし。

彼女「ひょっとしたらもうパートナー認定された???」

Σ(゚д゚;)!!?

え?そーなの?どーなのだいふくさん!

\ぎちぎち/

ギチギチじゃないよ!!!

以上、今日のだいふくでした。

実際のところどうなんでしょうかパートナー認定。

いつ頃決まるのか調べてみてもサイトによってマチマチ。でも遅くとも生後1年くらいまでには決まるっぽい。

だいふくはまだ生後約8ヶ月。まだ少し余裕が・・・あるのか?てかもうだいふくも8ヶ月か・・・なんか感慨深いwww

話が逸れました。欲を言えばだいふくにはこのままパートナーを決めずにいてもらいたい。まるでパパよりママのほうが好きー!って子供に言われるようで・・・つらい!!w

でもどちらかといえばやっぱり自分を選んでほしいwww

ここまで言っておいて彼女をパートナーに選んだらクソワロですね。コッチにくる気がしてたのは僕の自意識過剰だったということで、どうぞ指を刺して笑ってやってください。

それじゃあまたーノシ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする